小林あっこホームページ

アーティストになろう! ~みんなみんな表現したい何かを持っている!~

やりたいのにやってないこと、ない?

誰かに遠慮したり、
誰かの反応を気にしてしまっていて、
ほんとうはしたいのにできていないこと、ない?

+ + +

誰かに遠慮をして
「あー、やっぱりやっておけばよかった」
そう後悔したとしても、

その“誰か”は謝ってなんてくれないよ。
だって、「やらない」って決めたのはあなたなのだから。

そう、すべての決断はあなた自身によるもの。
それって、あなたの人生はあなたのもので、あなた自身で決めてゆけるってことでもある。
(そう考えると、ある意味ではそれって希望なことだから、なんかうれしくなったりもしない?)


自分の人生、ちゃんと自分らしく生きてる?
毎日、あなたらしい時間、過ごせてる?
周りの人のことを気遣いすぎて、自分のことが後回しになっちゃったりしていない?


言いたいこと、言っていいからね。
やりたいことも、やっていいからね。
あなたがあなたの思うままに
あなたのアタマに浮かんだことをする自由、出す自由、表現する自由、
それぜんぶを自分に許してあげることができたなら、
あなたの人生はもっと楽しくなるよ。


さぁ、はじめよう。
新しい行動を。
新しいチャレンジを。
あなたらしい表現を。

「自分に生まれてこれてよかった!」
そう思える人生を送るために^^

+ + +

みんなみんなアーティスト。
表現したい何かをもっている。

今からでも遅くはないよ。
いつからでも人生は変えてゆける。
いくつからでも幸せになれるからね。
詳 細

News

2016/09/22
ホームページリニューアル中